【開幕目前】2017プロ野球順位予想

こんにちは

野球評論家の前田久太です。

本日は開幕目前を迎えたプロ野球を存分に楽しめるため僕の独断と偏見で順位予想してきたいと思います。

パリーグを今回はやります

1位 千葉ロッテマリーンズ

オープン戦だけで判断するのは良くないがオープン戦一位。オープン戦では非常に投打がかみ合い他のチームを圧倒していました。それをシーズン中に活かせるのでしょうか。

2位 福岡ソフトバンクホークス

単純にめちゃ強い。補強ではデスパイネなどを獲得。

2015年ばりの柳田も見れそうです。

デスパイネWBCでも暴れてました。戦力の唯一の穴であるキャッチャー問題は重くのしかかりそうです。

3位 北海道日本ハムファイターズ

大谷ばかり注目されているこの頃のニュースですが、大谷はもちろん、他の選手も凄すぎる クリスマーティンの綺麗な試合の締めかたにも注目ですね

4位 埼玉西武ライオンズ

岸が抜けた穴はでかそうです。

黄金期ばりの強さを取り戻してほしい。

森友哉がキャッチャーで行くらしいですね

今後に期待

5位 東北楽天ゴールデンイーグルス

岸を取った楽天、去年終盤から活躍をみせたメキシコのアマダーも契約続行をきめました

楽天は外国人選手にいい選手が多いイメージがあります

今年も2013の、マー君並みの勝利数を則本にやってもらいたいです笑

6位 オリックスバファローズ

去年交流戦とシーズン共に最下位だった屈辱を晴らしてほしいです。

平野佳寿投手がWBCで物凄い球を放っていました

149km/h にみえないような球をバンバン放ってました。

シーズン中も、やってほしいです

以上でパリーグの順位予想を終わります!

個人的にはパリーグではオリックスが好きなので、優勝してほしいです!